top of page

2020-2/6 リノベーションって何?

こんにちは!ライターのHanamiです。


最近よく耳にするリノベーションという言葉。

みなさんはどんな意味かわかりますか?


リフォームとは老朽化した建物を元の状態に近づけて直すこと。

リノベーションとは既存の建物に大規模な工事を行って住宅性能を既存の状態よりも向上させたり、評価を高めたりすることの意味だそうです。


そこで今回はアスクホームが手がけたリノベーションのご紹介です。



  とある和風の建物を素敵な美容室へ。


  ←befor








  ←befor










↓after うわ〜これはすごい変わりよう!

フランスの片田舎にあるような素敵な建物に生まれ変わってしまいました!




このお店を取材させていただいた時のオーナーさんの満面な笑顔がとても印象的でした。


アスクホームっていう会社は住宅はもちろんですが

店舗づくりがとっても得意なのかもしれませんね。

最新記事

すべて表示

年末年始のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 年末年始休業は 2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木)とさせていただきます。 2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ

いつもアスクホームをご愛顧いただきましてありがとうございます。 誠に勝手ながら 8月11日(水)~8月16日(月) まで夏季休業とさせて頂きます。 ご不便・ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

bottom of page